Wreath 100% DECO

 朝晩は涼しくなり

過ごしやすい季節がやってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

IMG_70661写真は秋の作品のひとつとして

本部スタッフが制作したリースですが

枝・葉・つぼみ・実・松かさ・・・

すべて粘土で作り仕上げています。

IMG_7057

IMG_7062最近、DECOスタッフの中で

100%DECOとういう言葉がはやっていて

そこを目指して制作しています。

そして、その100%DECOで仕上げた

本当に美しい作品たちが

2014年のDECOカレンダー

12カ月分すべてに掲載されています。

来週から始まる本部レッスン時に

カレンダーのお見本もご覧いただけると思いますので

楽しみにお越しいただければと思います。

また、今回掲載の秋のリースは

本部2階にディスプレイしています。

おそらく・・・白いバージョンのリースも

仕上がっていると思います♪

IMG_7070

こちらもお時間がございましたら

ゆっくりとご覧くださいませ。

Share this post