トロピカルⅡ 九州・大阪レッスン

1月20日(月)からスタートした

トロピカルⅡ5回目のレッスンですが

27日(月)からの1週間は九州と大阪の

レッスンにうかがっています。

今回はまずは九州レッスンからのスタートだったので

前日に羽田から出発!!

image31-225x300羽田には空港限定の美味しそうなスイーツがいたるところで売られていて

それはもう、デパ地下さながら。。。

行きじゃなかったら、あれもこれもお土産に買っちゃう勢いです!!

九州から大阪への移動は新幹線で!!

今度は博多駅で九州の先生方おすすめの

「あごだし」を購入。

あごだしは最高よ!!!!と、宮井先生。

毎回、購入されています。

現地のものをお土産に選ぶ出張時のささやかなお楽しみですです。

大阪へ向かう時、いつもはのぞみに乗りますが

今回はさくらで!!

image5-225x300少し時間はかかりますが、座席がゆったりしています。

こんなのも、ちょっとしたお楽しみです!

1週間は長いな、、、と思って出発したものの

気が付けば明日が大阪レッスン4日目の最終日!!

レッスン終了後に東京へ戻ります。

今回はスタッフの上原が突然声が出なくなるという

アクシデントに見舞われ、お聞き苦しい声で大変ご迷惑をおかけいたしました。

何より私の代わりに全てのデモを行ってくれたNaori先生に、心から感謝しています。。

土・日でエネルギーをチャージして東京へ戻ってからの2月5日までのレッスン

頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたします!

Share this post